夢見与話 2

レス数:164 サイズ:341.22 KiB 最終更新日:2020-08-09 21:45:00

56  名前:Dakhned◆d6rjM27sNU[] 投稿日:2020/07/25(Sat) 22:06:09 ID:2726a651

>''´:::::::::::::::::`''<
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       彡/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
         /:::::::::::::i::::::::::::::i:::::::::::::::::::ヘ`
       /,:::::i::::|:::,':{i::::::::::||::!∨:::::::::::::l
      /,':::::|:::lヽ! ヽi、:/ ' .l/:::::::::::,'       ……先に貴方の自己紹介をして欲しいですね
        l:::i::|ゞ,-==   =='' /::,::,::,i:/
        !::|',::|:::ゝ、 _ ‐ _ .///!'
          ゞ ヽ∨イゞ. ノ/`'' 、           僕のお気に入りに絡んで来た変な人なんて久々ですから
              /ヽ: : `¨: : : : ,∨
          /: i :`'' :‐:‐:''´i : ∨
          /ゞ|‐-: :-:-: : : |''´:l          こうしてわざわざ会いに来てみたのですけど
           /、: /: : ̄: : ̄: : |: : |i
        ,': : :/`: ̄: : ̄:  ̄i''´:!:∨
         ヘ : i、: : : : : : : : : : |: : /
        i' `'!::`''‐::::''::::::´ ̄',¨ V
        ゞ' i:::::::::::::Y::::::::::::::::ヾゞ!
           !:::::::::::,' 、_::::::::::::::,!
           i`¨¨/   !  ̄ i
           |  i    l  |

┌──────────────────────────────────┐
│..俺が欲しいのは相手の目線に立ってくれる相談相手であって                │
│..碌に応対する相手の言い分を聞かず                             │
│..自分の物差しで相手を評価する奴らではないのだから                     │
└──────────────────────────────────┘