できない夫と周子のあゝ夏休み

レス数:734 サイズ:1711.86 KiB 最終更新日:2020-09-30 01:29:15

702  名前:◆nkqPQCafMw[] 投稿日:2020/09/23(Wed) 20:11:41 ID:b1a0318f

_,. -‐===‐ s.、
        /     ヘ   .\
       , '  /  .l  ヘ  .ヘ  \
     ./ ,'  ,'    |  .ハ  ハ  .ミ.x
      .,  .l   ./|   lV  ハ   ヘヾ
     | !  l. __/ .|   l_,斗-.l  ハ
      .l .|  .|" / `|   リ.,zェェミ.l   |
      l.rl ミff芸沁  シイ;沁 リ彡  l
      .l| l .|` ゞ‐"|/  `”´  ル .リ
      ノヘl .l ""     !    /  イ     恋愛至上主義ってやつ? ああいうの、あたしは向いてないんだよねー
       i! V.ヘ   、    ,  〃 ./
        V.ヘゝ.、    ,. イ/ ./         命短し恋せよ乙女とは言うけど、あたしは華やかに散らすよりチビチビと長生きしたい
         ゞヘ.| ≧ - <! ./イ
       __,,,.. =,,j     ト=rェ-v...,,,_    でもま、他人の色恋ほど面白いもんはないから響ちゃんの恋は手伝うよ
     , '"~  .マ;∧      j;;;;;;;j   .ヽ
     f     マ;∧      ./;;;;;;/     .ヘ
     |   l   .ヾ;;;'x   /;;;;/   l   l
   .v!  ./    \;;;~;;;;;;/     k  .|、

/    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ
  /    _    ハ       .! |
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-     見世物じゃないんだけどなあ……
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'