VIP・デ・やらない夫生誕祭第一号 おちんぽカタストロフィッ!短編祭 投下所

レス数:757 サイズ:3246.56 KiB 最終更新日:2020-07-08 07:34:28

549  名前:◆OUBahL8uR6[sage] 投稿日:2020/07/04(Sat) 10:33:21 ID:340925b2
.

/ ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\    あんな事聞かされても、
          |  (●)(●) .|    どうってことないはずだったんだよ。
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |     別に、女性に夢見てたわけじゃないし、
       / ミ)      /     れなちゃんにだって、前にそういう奴がいる可能性だって、
      ./ ノゝ     /     分かってただろ。
      i レ'´      ヽ
      | |/|     | |

/ ̄ ̄\                  ザマ
        /       \     でも、現実はあの醜態だ。
        |          |
        |         |     全く、受け止めきれなかったよ。
         |          |
        |         }     言い訳のしようもない。
        ヽ        }
          ヽニニニニノ 、_    俺は、青臭いガキで処女厨だっただろ。
         /::::::::::::::::::::: ̄`ー
         ヽ:::::::::::::::::::::::ーt-.._:
          ヽ::::::::::::::::::::::::i