【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その12 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.91 KiB 最終更新日:2020-07-11 21:17:18

813  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/07(Tue) 21:15:16 ID:75ab0d2f

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                      ,~。                    | ……お酒、ですか?
                         /:::::/                      ヽ_________乂_
                 rヘ >-、./
                     { /_   \
                  /   \  }              えぇ、こんな早朝ではありますけれど
                 / ̄ \
                 (__   、   /              心を少し落ちつかせてくれると思いまして
                 〈    ヽ  /
               γ⌒ヽ   /Λ ……スッ
              /:::::::::::i' _ノニΛ            ……あと、こちらは僕が大切にしている
              /:::::::::::::::::l.ニニニニj
              , :::::::::::::::::::::::仁ニニ彡∨          秘蔵のものなのですわ
           /:::::::::::::::::::::::::::}h      ∨
          /::::::::::::::::::::::::::::ア.ハ      ∨
         /:::::::::::::::::::::::::::::7   }      ∨         ┌──────────────────────┐
        /::::::::::::::::::::::::::::::7   }       \        │シグナムさんにもらった、あのときのやつの       │
       /:::::::::::::::::::::::::::::::7   .{         }        │                                │
        /:::::::::::::::::::::::::::::::7    |      /       │……原産の国がなくなっちゃったから、最後のひと瓶 │
       /::::::::::::::::::::::::::::::::7     八       /         └──────────────────────┘
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::7.       \_/
     人::::::::::::::::::::::::::::::7                    ┌───────────────────┐
       ゝ::::::::::::::::::::::Z'                      │とっても美味しいのですから、ミクちゃんにも  │
        ¨≧=xz=彡                    │                                │
                                       │少しは味わっていただきたかったのですよね │
                                       └───────────────────┘