【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その12 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.91 KiB 最終更新日:2020-07-11 21:17:18

763  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/06(Mon) 21:00:02 ID:e1ae5bf3

>>760
                                 平民の人はともかく……いえ、公にはできないのは同じですが

貴族であれば、こどもを産むことが……お仕事です

.            -‐ ' ヽ´ ̄`丶           ですから、たとえそういう気持ちがあっても秘めなければなりませんね
.         /    /..|      ヽ
      ./    . 〈 .|.  ヽ  ハ         もっとも、ヴィクターちゃん(私)にはバレバレだったようですが
     ./    乂\ヽ.| /ヽ ∨..  ハ
     ′ ̄ |  | ● .\! ● .∨  ./ i        >>761
.       |  |///.、_,、_,///.ノ.. / .|        ええ、ヴィクターちゃんが魔法を使えなくなった時点から
.    /⌒ヽl ゝ   ゝ._) ∠  /⌒i |
     \ .ΣZ>,、 .__, イΣZ  ./ |       おトイレを除いて(外出時は中まで付き添いですが)
.       \| | _\| .∠::::| |= /  |
.         | |::::::::::: ◎::::::::::| |:::::} . |       何人かの護衛の方たちが……いつも、見ています

とはいえ、世界的な事情とヴィクターちゃんのストイックさから

あくまで妄想でしかないと思っているでしょうね

>>762 ありがとうございます