【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その12 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.91 KiB 最終更新日:2020-07-11 21:17:18

568  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/07/01(Wed) 21:42:43 ID:5735e0ba

┌───────────────────────────────────────────────┐
│                                   ┌─────────────────────┐ │
│                                   │何故なら魔王は……声からして男性          │ │
│          /::::/::::::::/     \:::::::::::\::::ヽ     │                                    │ │
│           N::::/:::::::::/        \:::::::::::ハ::::V!  ___ │そして人間の形態を持っています            │ │
│      /|   !::V::::::::::i′         ∨:::::::::::< ̄ _ │                                    │ │
│     / /  !:::::::::::::::!              i::::::::::::::::!\ \: │もっとも、あの中身がどうなっているのかは     │ │
│    / /|│   |:::::::::::::::l            |::::::::::::::,!  ヽ  │                                    │ │
│   </:::| |   V:::::ヽ::::|             !::::,/:::::/   .| │わかりませんが………………………………     │ │
│   |::::::::l l   ヽ:::::ヽ::\           /::::/:::::/____.」 │                                    │ │
│   |::::::::| |\___ヽ::ヾ\`ヽ-、      /:::/,::::::/    |  │                                    │ │
│    ',::::::l l     ヽ.::\ 、__:::` ̄ ̄::´_//:::/       |  │しかし、「伴侶」という言葉を、わざわざ用いました │ │
│    V:::| |         \:::::ス<、::::::::::::, ン::::::::/     ./ /│                                    │ │
│     V::{ l           ` >:::::ヽ::::::/:::-ハ、      / /:: │                                    │ │
│      ヽ:ヽヽ       /^r‐/ ̄`l‐¬< ̄ ̄ヽ   / /:::: │……きっと、僕を、私を、人間の女として        │ │
│       、:\\     rl  |/ l:  | ,  ヽ.    >_./ /::::::: │                                    │ │
│       r、:::\\  /l ∨l   |  /    |___ ///:::::::  │狙っているでしょう                         │ │
│       | \::ヽ ∨  | /: |.  |Dノ /   l  //::::::::::::: │                                    │ │
│     l ̄:| ト、 \\\.l/  |    /   レ´/:::::::::::::::::::::: │                                    │ │
│     |::::::| |::::\ \\\ {     /  .//:::::::::::::::::::::::::::: │だからこそ、僕がルルーシュ様の妻となる       │ │
│     |::::::| |::::::::::\ \≧`丶.   //::::::::::::::::::::::::::::::::::│                                    │ │
│     |::::::| |::::::::::::: :\ \::\__ー_'´/:::::::::::::: ::::::::::::::::::::::::│その証が、不可欠になってしまうのですわ      │ │
│     |::::::| |:::::::::::::::::::::\ \:::::::::::::::::::::::::::::::::/\::::::::::::::: └─────────────────────┘ │
└───────────────────────────────────────────────┘