【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その12 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2794.91 KiB 最終更新日:2020-07-11 21:17:18

210  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/06/24(Wed) 21:20:22 ID:d4c37fc5

……ヴィクターさまがいなければ、今度こそ

フツーの寮生活……平民の私向きなところ

.. -― =-</゙>'ヽ              そういうところへ行く予定でした
     rl" !'´  ´    `ヽ! |  ヽ
     l !'     、     \!   ',               f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
    .|'  l ,!、  |-- 、 ',   l|    l             | ……そうですか
    l i  !,'/.、 ! z=s、::. ,.!.l.   |             ヽ_______乂_
    |' | ::l' r=.、 ヽ',. !イi:::i:::l' i.|    l
    .l ';::|. !i!:!:i   丶-'!:/-=!    |           ┌──────────────────┐
    |  ヽl.i,,,゙‐' '   "゙ '!l' |::    l           │まー、そーなるのかな?                │
    l   ::::ヽ  ......-. .イ> "ヽ.    |           │                              │
     |   ::::| /´ ! | X /l  01.!     l          │ここへ来てもらったのだって、ヴィヴィオの  │
    .l   :::::l_!  | 'L/´, | '´ ̄.i    |            │                              │
    |   ::ノ  `/ ヽ!/::::l   L::.    l          │ためだからって、けっこう強引だったんだし  │
.    l   (/  |::/::::::::::|::`iー ':::::.    |        └──────────────────┘
   |   ::ヽ ./:::::::::::::::::ヽ/:/ |::::::::..   l
    l    :::| |:::::::::::::::::;;:::/:/ヽl::::::::::..   |         ┌─────────────────┐
   |    :::l 丶-‐i ´ | `   \::::::::...   l       │あれは強引と言うよりも、……………… │
   l    :| /   ヽ/     , >::::::::...  |      │                            │
    |    :l/ヽ  / ヽ  , :'::´::::::\:::::..  l       │いえ、さすがは僕でしたね          │
                                 └─────────────────┘

┌───┐
                                 │???│
                                 └───┘