やる夫は魔導を極めるようです その12

レス数:1000 サイズ:2045.9 KiB 最終更新日:2020-08-29 21:32:06

629  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2020/07/29(Wed) 18:16:21 ID:8985603c

/::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.            /::::::::::/::::/:::::::::::::::/:::::::::::::/::::::::::::::::::::.
            ,::::::::::::/::::/::::::/::::::/:::::::::::::/::::∧:::::::::::::::::.
           ,:::::::::::::l:::|::|:::::::|:::l:::|:::l:::::::l:::|::::/ ∨:::::::::::::::.
           |:::::::::::::l:::|::|:::::::|:::l:::|:::l:::::::l:::|:::l___ !:::::|:::::::::::|
.            l:::::::::::: l:::|::l:::::八八l从::::::l八::{  `|::::リ:::::::::::|
.             l::::::::::::::l:::|ハル笊ハヽ \{  )'__ ,ル':::::::::|::l|
           l::::::::|:::::l:::|〃|{r:::刈      ´笊ハヽl:::::/:::!:リ
          |::::::::|:::::l从,_ |ト--゚'       {r::刈 i/:::::|/
.          l::::::: |:::::|:|   |l.:::::::.    ,   - ゚' l:::::::|::|           私、思うんす!
          l:::::::::|:::::|:::.  |l         .:::::::. ∧:::::|::|
.            l:::|:::::|:::::l:::::::. ||   V ̄ V    /::::l|:::|::|           悪い魔法使いさんは
          |:::|:::::|:::::|:::::::|:iト   `~ ´   . イ:::::::l|:::|::|
          |:::|:::::|:::::|:::::::|」l    .___ . r≦:::::|::::::::l|:::|::|           確かに悪い人だったっすけど――
          |八::::|::八::::〈 |l`丶     {::::::|::::|::::::::l|:::|::|
         -―‐ヽ/  \:{、l     Μ〈∨:リ::::|:::::::リ::リ:リ           誰よりも……私自身よりも、
       /  \    |  ヽ\  ,///∧ }\リ:::::/::/:/
      {     \\ ,儿_  \/\//」∨  ‘.`丶{/_             私の事を信じてくれてたんだって!!
      |      \\ 《  \__ \ |/ハ∨   ‘.    ̄`ヽ
      |        \\》 /    ‘.!//∧l\__〉      |
      |          \}\    ∨//∧ \   l  / |
.           、        |  \    \/,∧  \  l ,/ /|
       \  \       \  \   ∨/i    /  | / //|