風見幽香は華とみる

レス数:1000 サイズ:3606.4 KiB 最終更新日:2020-08-16 23:36:03

5  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/06/14(Sun) 00:05:01 ID:???

____
         /― ― \  __________          とりあえずの予定は以上になります。
       /(●)  (●) \               /\
      /   (__人__)     \          /    \        本作は既に全て書き終えているので、
     |    ` ⌒´      |         /       \      ぜんぶ一気にぶっ放せ! とも考えたのですが、
      \           /   `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      /         \    | |                       どうせなら私自身毎週楽しみたいかなー、
      |   ・    ・     )   | |                       という思いでこのような予定となりました。
      |  |         /  /
      |   |       /  / |                          楽しむって大事よね(´・ω・`)
      |  |      /  /  |
     (YYYヾ  Y (YYYヽ |
      (___ノ-'-('___)_ノ

/ ̄ ̄ ̄\
               /  ─    ─\   ヨイショ           また、投下をしていく中で多少加筆修正が入るかな?
             /   (●)  (●) \              という目論見もあったりするのですが、
             |.      .(__人__)   |
             \     ` ⌒´   /             基本的には完成品なのでエターはあり得ません。
             //           |ヽ                 安心してお読みください。
             ヽ=三三三三三三三=/
              |           |              というわけで、長々と説明いたしましたが、
          __ /      ____|__
        /   (       /        /\         改めまして、当スレ
       /      \    / .      /    \
     /        )  ノ      /       \       『風見幽香は華とみる』
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゝ_) `TT´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                      | |                    をよろしくお願い申し上げます。
                      | |