風見幽香は華とみる

レス数:1000 サイズ:3606.4 KiB 最終更新日:2020-08-16 23:36:03

231  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/06/17(Wed) 17:34:38 ID:???

皆様方、おつコメありがとうございます!

特に派手な事もなく静かなお話なのでちょっと心配だったのですが、
      好評頂いているようで大変うれしく思います。

また、大変ありがたいことに、本スレは下記まとめサイト様にまとめて頂きました。
      ┌───────────────────────────┐
      │                                          │
      │   だっておwwwキャンセル 様                         │
      │   ttp://inzainewtown.blog.fc2.com/blog-category-352.html   │
      │                                          │
      │   やる夫ミュージアム 様                        │
      │   ttp://yaruomuseum0.blog.fc2.com/blog-entry-4252.html    │
      │   やる夫が人生でいいじゃない 様                      │
      │   ttp://yaruoislife.jp/blog-category-1198.html            │
      │   東方やる夫スレ纏め 様                           │
      │   ttp://touhouyaruosure.com/blog-entry-11522.html       │
      └───────────────────────────┘

今後はまとめで読まれる方もいらっしゃるかと思いますが、
      スレでもまとめでもいずれの読者様でも読んで頂けること自体
                                                                ,、- ,、
      大変な活力とさせて頂いておりますので、                          ヨイショ  /O) O)\
      全12話、 お楽しみ頂けたら幸いです。                                  (  (_人_)  )
                                                             ⅰ  `  ⅰ
                                                            ((三三三三))
                                                            _|__  ノ___
                                                           △___し____ヽ
                                                                 Ц