世界の終わりの短編祭 Side-B 投下スレ[1] ◆ テーマ:続く世界

レス数:1000 サイズ:2540.81 KiB 最終更新日:2020-11-01 13:52:47

422  名前:◆uSUu2MSlsg[] 投稿日:2020/05/17(Sun) 00:31:34 ID:88c4a799

/ ̄ ̄\
    / 「  へ \
    |  (⌒)(⌒) |     おいおい、お前にとって初めての後輩だろ~?
.    |    |   |     可愛がってやらなきゃだめよ?
     |   __´___  ノ
     |   `ー'´  }
     ヽ       }..     それに沢山入ってくりゃ俺たち男子の団体戦でれるじゃん
      ヽ     ノ
      /    く
      |     |
      |     |

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
                      永英中学校の男子剣道部員は俺とできない夫さん二人だけ
                      男女比おかしいんだよね
                    ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

NVVVVVVV\
 \          \
 <         `ヽ、
 </ /"" \ .ノヽ. \
  //, '〆     )  \ ヽ
 〃 {_{   ノ    ─  .│i|
 レ!小   (●)  (●)  | イ       別に団体戦とか出たいと思わねッスわ
  レ     (__人__)    |ノ        試合増えてだりぃだけだし!
    \    `ー'´   ,ノ
   /,,― -ー  、 , -‐ 、
  (   , -‐ '"      )      あと後輩の面倒みるとか絶対だりぃってw マジ勘弁してほしい
   `;ー" ` ー-ー -ー'
    l           l