世界の終わりの短編祭 Side-A 投下スレ[1] ◆ テーマ:世界の終わり

レス数:1000 サイズ:2717.25 KiB 最終更新日:2020-05-17 18:20:59

967  名前:◆GObbavR2uH89[] 投稿日:2020/05/17(Sun) 17:13:36 ID:344e8cce

/\___/\
                      / ⌒ M ⌒ ::\      まぁまぁ、それは流石に酷じゃないですか、やらない子さん
                    .   | (●), 、 (●)、 .::|
                      |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   .:::|      あの状況で終わりの魔神を退ける案が出せるなんて
                    .   |   ト‐=‐ァ'   .::::|
                      \  `ニニ´  .::/      大した物ですよ
                      /`ー‐--‐‐一''´\

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i         そ、そうよね!
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  ヽ ::::::) ルリノ         どうあれ、兄さん達のおかげで
    リ::::::(( ⌒)  (⌒)::(
.    ハ::::ハ ,, _   リ) )            私達は助かったんだもんね!
     ) ) )、 `´ ノくハ(
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))
   (⌒))`   ヾ ソ ̄((⌒)
   / i ノ    Y    ヽ ヽ、
.   l___ノ( ......     .....  \_ノ
      ヾ. .. ::::::::  ::::: .ノ

,, -─- 、._
            /      ヽ
       .      |           |        いや―――
       .       |   ノ  ヽ、  .|
       .      |  (●)(●) |        でも真面目な話、そう楽観はできないかもしれないぜ
             |  (__人__) |
             ヽ  `⌒´  ノ
            /   ∩ノ ⊃  ヽ,
       .      {   / _ノ     }
             |  /   /   ィ  |

.