世界の終わりの短編祭 Side-A 投下スレ[1] ◆ テーマ:世界の終わり

レス数:1000 サイズ:2717.25 KiB 最終更新日:2020-05-17 18:20:59

105  名前:◆sgzsPXBR4wFa[] 投稿日:2020/05/15(Fri) 20:16:50 ID:8c251671

,,..-‐‐-..、
        / 、_    ヽ
       ./  ┬    ヽ
       lィ   、    l                  なるほどな、俺もその気概に答える為に一層気張ろうかな。
      (__,、_ノ    ,'
      ヽ       /                  天国にいる子供にカッコいい父親を見せないと。
         |     _|  l、
       .ヽ-ィ''"´./  .〉ヽ.._
        _,,-|  /  ./:::::::ヽ`ヽ、
     _,,-''//ヽ   ./::::::::::::::ヽ、ヽ
     /:::::>::/、_,,..-'/<´`"''‐-,,_ヽ::::\
   ,、/::::::|::/    .//:::::::::::::::::::::::::::::::|
  .ヽヽ、::|/_,,..-/ ̄:r''"ヽy::::::::::::::::::::::|
  |三_,,-''":::/::::::::::/  /:::::::::::::::::::::/

____             ……現実は非情でこっちは劣勢だがね。
             /      \
           / ─    ─ \          そして今の俺の任務も、こう言っては何だが裏方だ。
          /   (●)  (●)  \
            |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/                    γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
          /     ー‐    \                    | それでもだよ、カッコつけには変わりないだろ?  |
                                      ヽ____________________  ノ