できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ|4|

レス数:1000 サイズ:4225.54 KiB 最終更新日:2021-10-20 23:51:26

80  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2020/05/08(Fri) 21:32:57 ID:9a6ed609

___        あ、座る前にちょっとトイレ行ってこようかな……
        /      \                       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
      /―   ―   \                     | やる夫君、ちょっと良いかな? |
     /( ●) ( ●)   ヽ                  ヽ_____________乂_
     |   (__人__ )       |  ?どうしたお、草加さん。
      \   `⌒ ´     /
      /             \

/ ̄ ̄\
                                                                   /  ヽ、_  \
                          大したことじゃないんだが……、俺が仲間になるまでに、        (―)(― )   |
                          君達は何度オルフェノクに遭遇していたんだい?            (__人__)     |
                                                                   (`⌒ ´     |
                                                                    l^l^ln       |
                                                                    ヽ   L       ノ
                                                                   ゝ  ノ    ノ
                                                                 /   /     ヽ
                                                                /   /      |

 / ̄ ̄ ̄\        うーん……?九州に居た時のを含めると……
   /        \     5、6回は出くわしてるかな?
  /    ─   ー ヽ
  |    (●)  (●) |    マリーちゃんはやる夫よりも多いかも。
  \  ∩(__人/777/
  /  (丶_//// \

.