できる夫とマリーがたどる仮面ライダーファイズ|4|

レス数:1000 サイズ:4225.54 KiB 最終更新日:2021-10-20 23:51:26

492  名前:◆kG1Z1Fwv4A[] 投稿日:2020/11/08(Sun) 20:20:15 ID:123e0c9e

____
         /       \      掛け持ちと言うなら、そっちだってこの間ガソリンスタンドで見かけましたよ。
        /   ─   ― ヽ
      /    ( ●)  ( ●)'    何か欲しいモノでもあるんですか?
      |         '     |
      \        ̄   ,/
      /           ヽ

___
                         え?ああ、いや……俺は単純に生活費だよ。              /      \
                                                                 /(● ) (● ) \
                         何か、欲しいって言うほどの物は、今は特に……。       / (トェェェェェェェェイ)   \
                                                               |  l^l^lnェェェェ/     |
                         でも、お金なんて、あって困るもんでもないだろ?        \ヽ   L        /
                                                                  ゝ  ノ
                                                                /   /

  ___           それもそうですね。
         /     \                      f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
        /  _ ノ  ⌒\                | 戌亥君は旅費の捻出も兼ねてるんだっけ? |
      /   ( ●)  (●) \              ヽ___________________乂_
      |        、 ´     |    ええ。…少し”面倒事”に付き合う事になったので、
       ヽ、     ̄ ̄   /    しばらくは出ないつもりですが。
       ノ          \