【D&D3.5e】一味違う冒険者最終スレ→茜達のモーア城探索

レス数:1000 サイズ:1777.18 KiB 最終更新日:2023-03-23 19:15:56

985  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2023/03/08(Wed) 23:58:52 ID:f4739a5f

ト VVVVVVVノ\
   \          \
     ヽ           \
  ⌒≧x  /^\/^\ \
    〃 ハ  __ノ  ヽ、_ Y:i|
   イ 从§( ○)|ii( ○)|从
   乂イ§  (__人__)  |从     え? ちょっ ちょっと、なんでこういう・・・
    乂イ Uヽ |i|||||||i| / .|       キャンペーンの大トリで・・・
     \ ゜。 |ェェェェ| /ヽ   l!|   なんとかならない?
     /  ∞   ∞   \ |i
   /     ∞∞  ヽ !l ヽi            .r-、 _00           /::::'┴'r'
   ( ∞丶- 、       しE |            .|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
    `ー、_ノ      ∑ l、E ノ            .|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./
                レY^V^ヽ ドンッ!     . ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
                               、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 .|.l └′/  / /
                               . \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/
                                    ____
                                   /ノ〃ヽ、_\
                                  ≦゚≧:ミ≦゚≧ \
                                  |(__人__)    |
                                  .{ |ri-|     |
          この流れでそれ通るわけねーだろ   ...{ | | |     |
                                   {  ニニ´    .|
                                   {       /
                                    ヽ     /

---------------------------------------------
ダイスの神はこういう美味しいタイミングは逃さないよなぁ
⑳でファンブル提案してきた時点で運命は決まっていたようなきがするwww

彼のキャラは目的達成できなくなったんだったかなぁ
クラッシックD&Dの頃で30年ぐらい前のことだから詳細は忘れた

バッドエンド否定派の人はこういうケースだとどうするんだろ?