【D&D3.5e】一味違う冒険者最終スレ→茜達のモーア城探索

レス数:1000 サイズ:1777.18 KiB 最終更新日:2023-03-23 19:15:56

378  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/05/24(Sun) 01:38:24 ID:d1ca86df
---------------------------------------------

後ろの人達

___
     /_ノ  ヽ\
   / (○) (○) \
 / u   (__人__)   \
 |     |i!i!i!i!|   u  |     やられた~
 \  u  |;;;;;;;;;|    /      高度な心理トラップだったか
  /    `⌒´    \
 (<<<)        (>>>)                      , - 、
  |、 i、       ,i  /               ,-≧ヽ---∠、::::::::::`ヽ、
  ヽ_/       ヽ__/             .,- ':/::::::::::::::::::::::::::ヽ:::、:::::::::ヽ
   |          |             /:::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ::::::::ヽ
                          ./::::::::i::::::::::∧::::::トヽ:::::::::::::::::l l::::::::::ヽ
                         /::ハ:::∧::::::ハ ヽ::::lヾ斗-、::::::::| |::::::∧::|
                         ,'::/ .|/ ',:::::l マ少ヽl 厄ア |::::/` ,':::::ムメ::l
    気がぬけていたのは確かだな ....∨    ヾム   __   .乂ソ  ,'::::イ´ |/
                                イ≧‐-‐≦〉    .l:::/  ヽ
                                〉/::::::ム_ヤ',    リ
                               .//:::::/ ´`ヾ、

/ ̄ ̄ ̄\
        /    -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
         |   /::::/::::::::`ヽ::ヽ::::\
         //, '/从从从从ハ:::::、::::ヽ
         〃 {_{⌒    ⌒リ|::l::│::i|
         レ!小l〇    〇 从::::|、i|   こっちも気づいてなくて
          ヽ|l⊃ __ .⊂⊃::::|ノ::|   雑にフィギュア動かしていた
        /⌒ヽ__|ヘ        j /⌒i::!
      \ /  |::::l>,、 __, イァ/  /│
.        /  /|::::| ヾ::|三/::{ヘ、__∧::|
       /  / .|::::|(:.:.:.:.:Y.:.:.:.)ヾ 彡'::|

/ ̄ ̄\ .........::::::::::...r‐ ' ノ.
  /      \........::::::::_ ) (_
  |::::::: :      |.....:::(⊂ニニ⊃)
  .|:::::::::::::     |....: ::::`二⊃ノ   (単に敵がいないとこ突っ込んだだけだと思うがなぁ
   |:::::::::::::      |..: :::: ((  ̄     まあ、今回は俺が作ったシナリオじゃないし
   .|:::::::::::::::     }    [l、      初回は様子見で一切改変してないから
    ヽ        }  /,ィつ      俺には判断つかないけどさぁ)
   /   ヽ   . ノ .,∠∠Z'_つ
  /    ''⌒ヽ  ./ .r─-'-っ
 .| (      / } ./  ):::厂 ´
  |   /  .// .ト  /
---------------------------------------------