【D&D3.5e】一味違う冒険者最終スレ→茜達のモーア城探索

レス数:1000 サイズ:1777.18 KiB 最終更新日:2023-03-23 19:15:56

236  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/05/17(Sun) 23:07:37 ID:37a6d4b6

まあ、こんなところかな。
あとがき的に運営の話でもしようかとも思っていたんだが
分割してキャラクター評価に混ぜて書いたし
書いてない部分は割と荒れそうな内容も含むから程々でやめたほうがいいだろ。

コメ返しとかは続けるし、思いつきでもうちょっと設定書いたり
場合によってはスピンオフ的にキャラクターを拾ってシナリオ作るかもしれないけど
一味違うはこれで〆としてモーア城の方に活動の主体を移すかな
最終回投下してから半月近く経っているし次行こう。

あ、なんかリクエストがあるならそれに乗っかるかもしれないけどね。
要するに今まで通りテキトーだ。

とりあえず、データスレに書いていた
茜達のモーア城探索をまとめて再録することから始めるかな。
一部雑に書いた部分の修正などもしながら。
それが終わったらハルヒ達のモーア城の続きを処理し始めよう。

____
             ,イ       、
              |          i
               |       :. |ー----- .
          ////!ヽ,.__jヽ、__,.j ;ト ////////x> 、
         //////.! ー‐ヽ' ー | |i:、///////////.\
        ////////ノ(__ 入 __ )゙ |j::.∨///////////∧
     ////////// j| '、 ´ `/;__j/\゙////////////,∧
     |//∧V///´`ト、__  ̄  _ノ,//////////V//////∧
     |///∧V////,\  ̄l ̄////////////V////////}   6年以上に渡り
     |////∧//////,`、/二フーr ´ノ///////}////////j    お付き合いいただきありがとうございました。
      j/////从///////       /j///////∧///////.j
     |//////`i∨////     /////////,人//////.(    活動自体はまだ続けるつもりなので
     |///|///,1、_,、_,<     /j//////, ヘ//く ゝ<zx/∧   気が向いたらまたお相手してください。
     'V//|////ヾ///∧ ,.イ i////////////,V///////i
.       './///j///////,ヌ |  |/////////////.!///////i
      i/////////////j、j_j/////////////.l/////;/
      `ヽ_ノ_,.イ:////,;;|__X////////////.:l´ ̄
                /////ムV|ji//\///////////j
           /,;/////ム;|j////>x___/////.i
           /イ////////∨//////////\__/j
          ////////∧////////////////ヘi
          //////////∧///////////////,|
           '///////////:\//////////////|
           |/////////////i//////////////|
           |/////////////|//////////////|