【D&D3.5e】一味違う冒険者最終スレ→茜達のモーア城探索

レス数:1000 サイズ:1777.18 KiB 最終更新日:2023-03-23 19:15:56

127  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/05/10(Sun) 00:05:30 ID:ef594085

最終キャラクター評価:ヤマモト・・・S+・・・殿堂入り。次の企画へのチケットゲット
              /i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{\
{\     /(/ /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\.\_    /(
ゝ `ー-'´"    /:::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ_)    `ー´`
           //:::::::::::/:://}:::/{:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,  あ .消 ブ 最
  し 俺 そ  .'イ/:::::::::}"://ヽ// //:::::::::::::::ィ:::::::ィ:::/ヽ ̄   き  え ル 後
  た と れ   /::::::::::::::/l´l/.  ヘ∨//:::::::::::::://::::://::/ }/\  ら  る .マ の
. 人 同 .で  /::::::::::::::::l,ヘ`ヽ_@ヽ./::::::::::ィ´/:::::///、 / }::::} め .ま .が .一
  間 じ も  ゝ:/l::ll::::/ィ .ー─-}- /::_.ィ´ /:::ィ´´   ヽ/:::く . る  で    枚
  か 目    ( {/ .l/{::/ / /ヽ / /   ´ フ 、  @   ///  な      の
.  !!  を   ( .|  l .〉'´ ノ ./ ./        l \ `ー--─'メ./   !
          {` Ο {   /`丶、l !      ノ∩ `ー‐    ノ/}  _  /`ヽト、/
_,... /`ヽ(`ヽ.\.   l ./ `v、 ``‐-、._  ,'´ / .}   /ヽ (´ // ///      AA少ないキャラが活躍しまくると割と困る
イ/     \ \{.  l l     `ー-、_   ̄ ̄ ̄ ̄}  } 〈   {/   /:::::::`二=-   普段の会話に使えるAAが足りなくて苦労した
                 l .l       `ー1 ノ-─‐'l /  }  l   /:::::::::::::`ヽ
          ○ .l l           ´     .l {   l  l_,,.;:-´''"´`ヽ::::::::::ヽ
     /`{      l l ,-‐y‐--、      ○ / /  { ̄ _,..-ー''"´ヽ\
     { ノ      l l´‐./    `ー‐‐‐-、  / /_,._>´   \   \
               l l/{/             〉-/ .ィ´l   ヽ       \   \
                l l ``‐-、._    ,   /`/l´  .l    \      \   \
                l  ̄`ヽ、   `ー' .}‐'´/ .l   l.      \      \

戦闘・能力:S+
いやなんかさー、ここまで活躍させる気はなかったっていうかさー
最初は25ポイントで雑に作っていたことからもわかるようにさー
精々一発ネタのつもりだったんだけどな~

今の地位を実績でもぎ取っていったんだからS+つけるしかねーよなー

キャラクター性:S+
中二病シリーズの一人なんだけど…

戦術家って評価をされてたが、できること少ないから工夫せざるを得なかっただけだったんだけど
それがいつの間にか個性になっちゃったからなー
ワイルダーを優遇するつもりで作るならもっとAA使いやすいの選んだんだけど、成り行きだからなー
しまいには、活躍しすぎないようPPすっからかんにしたのにドルジェ使って飛び回り始めるし
なんなんだこいつwww

ストーリーへの貢献度:S+…か?
砲撃ばかりじゃなんだから、4Lvはディメンジョンドアでも取らせて…と思ったが
移動系もマンネリだからなんか別のを取ろう。クラス特性的に連発できると便利なのを…
と考えて取った電波様(ディヴィネーション)の影響がでかすぎた。

あと、冗談で取った《優秀なバイヤー》。そのうち再訓練でもすればいいと思ってたんだが…
なんでそれでキャラが立つかなぁwww
それどころか、キャンペーンで重要な役割を担うように。

そりゃさー、ルールの使い方工夫するスレだよ。やるからには全力で考えるよ。
いかに都合の良いルールを引っ張ってくるかが腕の見せ所なんだけどさぁ
どうしてこうなったかなぁ

ただ、こいつは他のキャラの活躍を食っちまうって特性もあるから負の貢献度もあるかもしれない。