【D&D3.5e】一味違う冒険者最終スレ→茜達のモーア城探索

レス数:1000 サイズ:1777.18 KiB 最終更新日:2023-03-23 19:15:56

108  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2020/05/08(Fri) 22:21:21 ID:ebd167f9

最終キャラクター評価:六歌仙No3 コロサスファーザー・・・C+

`ヽ)     7/          ____,-─
 ̄ ̄ ̄`ヽ、                  ,r ‐ '´二____
 ̄ ̄ ̄`ー-、      _ - _        レ'´ ̄       `ヽ
           r ´rキ  キ `ヽ                 ヽ
         /  j     j  ヽ
         / i  u  へ  ,:;  .>
        〈  、  く ュ)) r:;:  〉
   __、  rJ  ` '~`~ノ :;   .て
_,/γ ̄`   l、_ヽ, ー 、___, '` ノ'7 r‐ 、              主要PCと会うこと無く倒された。
7 /´      }.√_ ニヽ、_ _, '´ ニ V.{  `~ヽ ̄~~`ヽ
ノ/       .i }./;;;;;;;;;`i x Y´;;;;;`i7,i      ̄`ヽ          実は運用テストでBRSの人のキャラと戦わせたこともあるんだが
人       .} .h;;;;;;;;;;;」 ∧ i;;;;;;;;;;;j {        >          そっちでも負けたので戦績は悪い。
    r,     .レ 、こ二r {.||.} `こニ_ .('    rュ__ノ           …その勝負で問題点洗い出せたはずだったんだがなぁ
  // ト _, く ヘー-、. ^ ^ ;:てー、(  r1 ) 7   人       (ムカデ召喚が主武器なのだが、
 γ し' {、)`ナノ   7 トト{ ) n ヽ´ } し' (i .  (         雑に召喚したらマジックサークルでほぼ無効化された。)
/ _      / /ヽ{、__n_,ノ) | |  ` 、_「`ヽ     ヽ
 / |/`l_ノ   /Vl ヽ;;;;;;;ノ ノ ノヽ  ヽ; :; : ( j   `ヽ
ノ  <    、 /  |  ヽノ  { ヒ `、_,-‐ナーュ  `ヽ
  ヽ   ヽ、  ー-'ノヽ   人_ , テ'_/ ヽ、_ _ _ 入   レ' __,

戦闘・能力:C
いや、Cつけたけど強いんですよ。
長い間合いと《足止め》で接近を許さず一方的に爪で切り裂き
更に、クリーピング・ドゥームで呼び出したムカデの群れで相手を削る。
こいつもチャリオッツ同様、雪華綺晶の壁役に適正がある作りでした。

でもさ、PCと会ってないんじゃねぇ

キャラクター性:D
セリフもなかったし…
名前の由来になった魔界都市ハンターのコロサスファーザーはいいキャラだったんだけどねぇ

ストーリーへの貢献度:B+
こいつが倒されたことでアキト達が無駄死にではなくなったことは評価しておこう。