おいでませ! どなたでも三題噺 スレ投下所 5巻目

レス数:481 サイズ:1327.04 KiB 最終更新日:2022-11-11 15:54:16

474  名前:◆bIrNThswNU[] 投稿日:2021/11/17(Wed) 23:08:43 ID:99f54e55

┌──────────────────────────────────────────────┐
│筋肉質の身体 → か弱い身体                                                     │
│                                                                    │
│男の子 → 女の子                                                          │
│                                                                    │
│明るくて……おとぼけさんな性格(自分で書いてて情けないです……) → ちょっと気弱な性格(だと思います) │
│※あと、真面目だねってよく言われます……。                                         │
│勉強できない → もしかしたら今の方ができるかも……。                                  │
└──────────────────────────────────────────────┘

,、     r、
        l ヽ,,, -ー'  l
       /        ヽ
      Y          ヽ
      .l        γ::´:::ハ
      |       ハ:ノ ::ノ ::)   こんな感じ、ですよね?
      l、      ,'::i(●)::(
.     /____/::ソ ,,  ノ     でしたら……。
        Y y:ル'`y:リ  イ
       / ̄     ̄ ヽ
      /        γ !