おいでませ! どなたでも三題噺 スレ投下所 5巻目

レス数:481 サイズ:1327.04 KiB 最終更新日:2022-11-11 15:54:16

472  名前:◆bIrNThswNU[] 投稿日:2021/11/17(Wed) 23:08:21 ID:99f54e55

┌─────────────────────────────────────┐
│最近になって――お兄ちゃんもわたしのことを”できる子”と普通に呼ぶようになりました。 │
└─────────────────────────────────────┘
┌─────────────────────────────────────────────────┐
│流石に一年も経てばそうなるでしょうが――時々寂しそうな顔をするので、元のわたしのことは忘れていないようです。 │
└─────────────────────────────────────────────────┘
┌──────────────────┐
│それよりもヘンなのはわたしの方で――。 │
└──────────────────┘

丿  ヽ ___ _,,..--‐' ´  ̄`ーー--.,__ _
          /  / ‐ . .... -          ‐ ..::ーヽ--‐‐'''フ
       /   丿 / /:::::ヽヽ         /〃::::ヽヽ ンノ
       {  ′ ヽヽ:::::ノ丿         ヽヽ:::::ノ丿 /
         |        へ'ン⌒ヘヘ O/ヽー--.ィヽ     /
       〃     /.:.:.:.:.:/.:.:/.:ハ.:.:.:.:i.:!.:.:.:.:.:.:.:.:.:',     ',
      j/    /.:.:.:.:.:/.:.:/{.:′'.:.:.:.:i.:}.:.:.:.:.:i.:.:.:.:}     i
      /       '.:.:.:.:.:/.:.:/ ii  :',.:.:.:八.:.:.:.:i.:.:.:亅    i
.     /      !.:.:.:.:.:.:.:/   ii   './ ハ __| i /ハ     !     (最近、お兄ちゃんの顔を見たり考えたりすると、
     {ハ      _j..:.:{.:r.:.:7""  i  /ヽ 「  | iフヽ |    ハ
    / {     ´ {.:ハ|_,厶ニ        ニ=从L.、.:|    リ    もにょっとするというか……ヘンな気持ちになるんですよね。
      '、   { 从レ'"f'´:::::j}`        ´{レ:::`}ヾ>|     /
        八  ヘ, ` 弋:::(_ノ       ‘.::(_ノ ″j    .     なんでしょうか、これ?)
.      /     \  `゛´            ,′    ',
     //     ヘ  '""     '    '"" /     ,ハ
     {ハ       人              人   / ∧ }
     { ヽ八   |  丶、    ´    ,. イ  }  /j/  ノ
         \  ト、\  |`  . __,. ィ | ノレ j/__

┌──────────────────────────────┐
│お手伝いが終わったら、気持ちを整理してみようとわたしは思いました。 │
└──────────────────────────────┘