【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

774  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:22:21 ID:d33b625c

,..-─-  ._
                ,.-:'::::::::::::::::::::::::_::`丶、
                /::::::::::::::::::::::::::\:::::`ヽ::::::\           ┌───────────────┐
                 ,.':::::::::::::|::::::::::::::::::::::::ヽ::::::::':,::::::::ヽ            │………………………………え?   │
             /::::::::::::::::l::::::::!::::::::::::::::::ヘ:::::::::l::::::::::ヘ        │                        │
              ,′:::::::::l:::∧:::::|:::::|\ -‐-L_:::::|::::::::l:::i          │なんで、立って、俺の真後ろに……  │
               |::l:::::::::::j:イ´\l\|  \::::ハ:::::/:::::|::|:::|        └───────────────┘
              |::|:::::|::::::N,x=、::::::::::::::::::行ミト/|:::/l:ノ:::|
            、|:::::|::::::|ハ 心.}:::::::::::::::::{ じり' jイ.:::::::::!
             \|\_> 辷ソ ///// ー-' ;:::リ:::::|::|        ……キョンくん、言いましたよね?
               |::::::::::',     ___    /:::::l::::::::|::|
          __   |:::::::::ヽ、   ` ´   ,/::::::::l:::::::::、|        私は、おとなの私と混じっているんだって
.            Y7ヽ、 | :::::::::::::::>.,. ..__.. '´/::::::::::l::::::::::::ヽ
          〈 ' / ∧ |:::::::::::::::j_//   /:::::::::/ヽ、:::::::::::ヘ                ・ ・ ・ ・ ・ ・       ・ ・   ・ ・
          ヽ   ( |::::::::::::://⌒ヽ /'::::::::;::/  _ヽ:::::::::ヘ     つまりは、こういうことに対する耐性も、経験も
           rヽ   ):::::::::,'厶-、/ /:::::/j/ /  `ヽ:::::::∧
           , }`¨¨´ }:|::::/    , '  |::::/  /       l::::::::::ハ    それなりに、豊富、……なんですよー?
         i´ ヽ ___N∨   /     ∨   /      |:::::::::::::'.
         |     } |  ./      /         |::::::::::::::|