【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

767  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:15:14 ID:d33b625c

………………………………知らない
   \゙ッ
   ⌒    . ´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`:..、 \:.:.:.:.:\        f´ ̄ ̄ ̄`ヽ
    /:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \ ∨:.:.:.:.:ヽ         | は?
.    /:.:.:.:.:.:.:':.:./:.:{:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.:.: \|:.:.:ヽ:.:.:.゚,       ヽ___乂_
   l/!:.:.:.:/:.:./|:./ヽ :.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.: !:.:.:.:. r≦二
   !|:.:.イ:.: ==ミ、 V:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.゚,       だって、私が頼んだけど
     {:.:.{!:.:i 芹心、l_.:_:厶斗匕:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.|\
     X:.Ⅵ 代f刈 ヽ イ芹心、:.: i:.:.|:.:.:.:.:.:.|、 }/     私が手に入れたものじゃないもの
     !:.:.:. とつzシ   代.う刈ヾ:.|:.:.|:.:.:.:.:.:.|:∨ヽ
      |i:.:.// ' //弋zとつ  Ⅳ|:.:.:.:.i:.:|:.:{      ┌────────────────┐
      |l:.:.:.八  _ _ ////__.ノl/:.:.:.:.l:.:|:.:.〕ト、     │おいおいちょっと待て           │
     )、:.:.:.:{ \ `     イ/: : :/:.:.:.:./l:.ハ:.:/       │                          │
        ヽ:.》 |:i:  ̄「 ヽ   /: : :/:.:.:. イ ,l' }:′     │                          │
         {  |:i: : : l  ノ  /: : :/:.:/    ′        │俺は3杯ほど、ハルヒも同じくらいで   │
.          ゚, Ⅵ: : |ー─/: : :厶”    /_       │                          │
        /` ヾ: :.|   ' : /i{ /    .イi: : : :`ヽ     │朝比奈さんに至っては             │
         ヽ   \!  i: /i/7     ハ {:_: : : : :     │                          │
            \   ヽ l/i/     ノ  `ヽ: :    │もっと多く飲んでいらっしゃったはずで  │
                                  └────────────────┘    ……ソロソロ、カナ?