【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

756  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/25(Sat) 21:04:03 ID:d33b625c

┌──────────────────┐
                                    │あぁ、今日、たったの1日で             │
                                    │                              │
                                    │俺に対する朝比奈さんの評価と       │
         . -ミ     _. -―‐- ミ            │                              │
       ./:.:.:.:.:.:>‐ 7´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`             │朝比奈さんに対する俺のあれやこれやが  │
       /:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`        │                              │
       .':.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: `       │                              │
      .':.:.:. ハ:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、      │根底から覆っている感じがする…………   │
       ':.:.:.:.i:.:ヽ:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. \    └──────────────────┘
      ':.:.:.:. l:.:.:.: i:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i、:ヽ
     ':.:.:.:.:. |:.:.:.:.|:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:/:.:,i:.:.:.:. /|:.:./:.:./:.:.:.:.:.:.:.| ヽ|
    .':.:.:.:.:.:.:マ, -|:.:.:.:.:|\/}:/ |/|: / .|:/}ヘ∧,:.:.:. 、: | |  ……まー、とりあえずは、今のところは、平気です
    i:.:.:.:.:.:.: /  |:.:.:.:.:|/`'≪.._ |/  |'  ,}イУ:. ∧|
    |:.:.:.:.:.:.:.i  |:.:.:.:.:|      ̄´ r‐く  /ィ:.:/
    | :.:.:.:.:.: ` 、 |:.:.:.:.:|.   ===ziヽ У iz= ':.:.:.′      そこは、ま、慣れればなんとかなるっていうか
    |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙|:.:.:.:.:| ,, ,,  ///  .' }'  `寸:.:. i
    | :.:.:.:.:.:.:.:.:. ,|:.:.:.:.:| u    ′′    ヽ:.:.|        中身がヤローのままだからかは知りませんが
    |:.:.:.:.:.:>ァ|:.:.:.:|`     _i         .i:.:.|
    |:.:.:/  ',|:.:.:.:.:|  `  ー|      /:.:.|
.  _,レ    ‘ |:.:.:.:.:|     /`¨l       /:.:.: |        そりゃ、男のときよりはずっと、ですけど、なんとかなって……
 ∠、____   |:.:.:.:|    .ハ  l  __ ./:/:.:. |
/:::::::::::::::::::::::\  |:.:.:.:|    i .i. r'‐'´:::::::::`'く:.:.i: |
:::::::::::::::::::::::、ヽ::ヽ.|:,:.:.:|---ミ| .廴:::ィ::::::::::: ヽ|/        ┌────────────────────────┐
::::::::::::::::::::::::::`}::::::' |:.ハ:. |     | /:::::::::::::::::::::::/:|         │なんでこんな話、マイエンジェルとせにゃならんのだ……  │
                                    └────────────────────────┘