【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

7  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/07(Tue) 21:20:03 ID:2c8b3c2e

|:.:/}/lハト、/|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:‘,―-ミ
    |/ }  x、:/\:.:.:.:.i:.:.:.:.:.―-:.:l:.:.:.:.:.:.:ヽ
   ._ノ  ん`ン /:.:.:./:.:.:.=-:.:.:.:.7 :.:.:.:.:.:.:.:.:,
   .|    `”,, /:.:.:/ ヽ≧=-'"/i:.:.:.:.:.:.:.:.:. i
   .|      ./:.:.:/ /:.:.:.:.:.:., ' !:.:.:.:.:.:.:.:.: |           だから、言ってんだろ
   ‘.r ,   ./イ:./-く:.:.:.:.:./   l:.:.:.:.:.:.:.:.: |
   ‘.      .|/   `1/_  .l:.:.:.:.:.:.:.:.:.|          俺がお前を、古泉っていうヤツを考えるなら
     ー――-、    _≧  |  l:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
         ,ノ>、 「:::::::::: ̄`ミx:.:.:.:.:.:.:.:.:|
          /i / /!:::::::::::::::::::::ヾ \:.:.:.:. |          そいつなら、たとえ俺のことをどう思っていようが
        .|::l {_/ .l:::::::::::::::::{::::::\__>:.:.:|
          〈:::l 「 l l::::::::::_/:::〉::::::::::::ヽ:. |          あくまで多少気まずい思いをするだけで
        {:::l l .l l.::::::::::::::::〈:::::::::::::::::::'、|
        }:::l '. l .l:'.::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::',
        }::::l ‘l .l:::l::::::::::::::j::::::::::::::::::::::::,         それ以上にも、以下にも、なりゃしない
        {_:::ヽ l Ⅳ:::::::::::::{=-_:::::::::::::::,
      _r'二/⌒7i::::::::::::::::}:::::::::::::::::::::::::::、_
     r「| i rア:::::::::/::l::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::〉