【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

68  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/09(Thu) 21:11:55 ID:6045ef55

 ┌────────────────────┐
   │……姿と、話している内容とか              │
   │                                  │
   │今出てきた魔法とかこそ、今世そのものだけど │
   └────────────────────┘

--ミ、 _____
          /            \
        /  /   ィァ  、  ',                 ほら、それよりさ、見てよこの魔法っ
    C   /ィ  ′ / { ト、\\}   }   -=ニつ
         |  i Ⅳ⌒八{ ⌒\}   '            きれいな泡みたいなのが………………
    。      |  { { i > ヽ < } ' ∧  つ
 c     ゚    }/八 从// 、_,、_,///ノィ}/i:i:〉   ーっ
   C      /⌒ V込、  ゝ._)   イ /⌒){           f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  o  c   \   }..} > __ <}..}/  /.{            | ……、わぁ………………………………
          从ll| l||l⌒\___/l|||l人从..{           ヽ_________________乂_
          /. ( ⌒ )  <ニニ> ( ⌒ ) .八

┌──────────────────────┐
                                           │そもそも今世の僕は、はじめっから女の子で      │
                                           │                                │
                                           │だから結婚、なんていうのは、しかも相手の子も    │
                                           │                                │
                                           │いいって言っているっていうことは、僕は男のはずで │
                                           └──────────────────────┘