【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

66  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/09(Thu) 21:09:53 ID:6045ef55

┌─────────────────────┐
  │その証拠に、夢だからとはいっても          │
  │                                    │
  │相手の子の名前も顔も、ぼやけたまんまだしなぁ  │
  └─────────────────────┘

--ミ、 _____            どうせ、世の中にはできないことのほうが、多いんだよ
          /            \
        /  /   ィァ  、  ',          だから、なにかひとつでもできれば、いいんだ
        /ィ  ′ / { ト、\\}   }
           |  i Ⅳ⌒八{ ⌒\}   '
           |  { { i ● ヽ ● } ' ∧       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
           }/八 从⊃ 、_,、_, ⊂ ノィ}/i:i:〉       | ……くんは、すごいね なんでも知ってるんだね
          /⌒ V込、       .イ /⌒){       ヽ____________________乂_
        \   }..} > __ <}..}/  /.{
           /.ヽ }..}⌒\___/^}..|ヘ_/. .{
        / . . /.八 <ニニ> ノ..j /. .八      そんなことないよ、僕は、ただ……………………

┌──────────────────┐
                                             │……そして、無自覚に前世の知識を使って │
                                             │                              │
                                             │自慢げに……、は、してないみたいだな   │
                                             │                              │
                                             │これもまた無意識で……かな、きっと     │
                                             └──────────────────┘