【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

560  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/20(Mon) 21:08:10 ID:30877a1a

_,.、   ,--、
           _.  ニア´   l_二ユ__ 7`ヽ.
          / _(   l j. /     `  、/、,、
         /  /  ヽ '´ ̄          ヽ'.〉
.        /  )ヽ/               \         ………………あ、もちろん、今までの私も
        ′ ト' /  /   |         \ ヽ
       |  r'‐ | /     .| |         ト. |
       |  ヽ_| |  /  /|  、   ヽ   | | `       学校の中で会った男の子の中では
       |  └┤ |  | / _\ \.  ⊥、  | |
       | ./  ∧ |、 |.イ´   \| ヽ. ト.  / /         いちばん話しやすくって
       |/   ヽヘ!\ハ|       ヾ|  /|/
      ∠_   |   | ー-‐     -‐ルイヽ             いちばんおはなしして
      i'´ ヽ  ` <.|   ト、    ,.., `,.ィ  | )
   _ム /` <二ヽ、 ! `   .__.´ ´|   .| ┴、
  |ヽ__ノ/       ノ l. ',    L    ',   ヽ.  !        それで、なんとなく、少なからず
.  ハ、 ,′     (.   l.  ヽ   | \.  ヽ   ', __」、
 / rヘ /       ヽ. ',.   ヽ |、 ,rヘ ∧ |.  | `l. ヽ       私のことを気にかけてくれているって
. | |´ ′        y ',、  |.|`^  ヽ′lハノ / ノ
. | ||         (  | ヽ/ー′       } __//       わかっていたキョンくんのこと
. | ハ|             `ソ           / 〉t'
 V 八            /      ノ   /`´ /