【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

540  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/19(Sun) 21:24:24 ID:84f73880

__. : . ̄:.:.:.:ミ、:┐
     .':::::::/:.:.ィイィ:.:.:.:.:.:.V      ┌────────────────────────┐
      i:.:.:イ:./   >---ト      │……ついでに言えば、俺とハルヒとのあれやこれやが    │
      |::::从l f¨ 7´::::::::::::::}リ     │                                    │
     l:: /  、`ーi::::::::::::::_ノ     │事細かに伝わっちまってるってのも、恥ずかしい限りだが  │
     './  ./_ ̄l:::::::::::::::l       │                                    │
      /| ./  ン l:::::::::::::Λ      │…………もう遅いとはいえ、知っといてよかった       │
     ノ:::l ' / .ム:::::::::イ:.:.'.      │                                    │
    「:::::/| i厶ィ::::::::::イ .':.:.:.:.:'.     │                                    │
   |::::Λ才 ノ:::::::::::::l/:.:.:.:.:.:.i    │                                    │
   L/厶,」、/:::::::::::::::::'.:.:/}/|:'     │……以前の俺が、朝比奈さんの胸を見ていたのまで    │
    「 / 〈:::::::::::::::::::::l/  /      │                                    │
     V   i`ー―‐ r'         │知らされたのは、ほんっと恥ずかしい限りだけどな!!! │
     |`ー,ム__/            └────────────────────────┘
     |   | |  |