【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

529  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/19(Sun) 21:13:13 ID:84f73880

〃
               {{イ ̄`丶
         . < ̄ ーミ=ミ、:.:.:ヽ                 ……つまりは、俺、はじめっから
      . :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ:.:.V!:.:.:‘.
    /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:ハ:.:.:.:.:.:ハ                  朝比奈さんに助けられて
   /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:. \:.:ハ:.:.:/:.:∧
  ./イ:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:丶\:._:.:.:ヾ:.ハ:.:.:./:.∧
 / .|:.:.:.:./:V|、:.:、:.:.〈`X\:.:.ヽ、\!、:.:.:. ∧            f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
.〈  |イ:./:.:.:オTT\ハ .zたオミト ̄! V:.:./:.∧              | 私だけ、じゃないですけどねー
   { V:.:.:.:.:.{.fiたオ`   ヒ:リ|:.:Y:.:.:{. ヽ:.:.:.:.八             |
    ヽ/:.{、:\ゞ” ,  u ,!:.:ハ=ミ-ァ' \:.:.:.:.:\          | どっちかって言うと、私は後方支援でー……
       \|: ̄ト、_  -‐ /}:.リ 7 \  丶:.:.:.:.:.\         ヽ___________________乂_
       ヘ:.:.:\ ¨¨ ア}/イ 〃  _,心、 ヽ:.:.:.:.:.:ヽ
         V:トヘ .イ_|/__/ x≦,三zz\ V:.:.:.:.ハ
          `\ | | .| /x≦/:::::::::::: ヽ\!:.:.:.:.:.:.{       いえ、いくら俺だって、知り合いとかSOS団の同級生でも
            }i:|m/〃/::::::::::::::::::::::‘、 V:.:.:ト、|
            /| | /,イ/::::::::::::、|:::::::::::::ハ. >:.: l }!      話の通じない輩には、太刀打ちできませんよ
           .{:::Vイイ:::::::::::::::::::{:::::::::::::::::Y!:.:. | |
               ヽ/ム' |:::::::::::::::::::‘,::::::::::::::ヽ:.:リ
           r-只 ̄,>:::::::::::::::::: ‘,:::::::::::::::V        ……改めて、お礼、しなきゃですね
           V^}}:}T |::::::::::::::::::::: ‘,:::::::::::::::ヽ
            ,イ//  l:::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::‘ヘ
           〃//!  _l:::::::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::ハー- 、
          ,イ //:::Yイ八:::::::::::::::::::::/::::ヘ::::::::::::::/::::ヽ:::::::::>,
          《{.//::::::}::::} ‘.:::::::::::::: /:::::::::::ヽ:::::::::::::::::::ヽ/::/
          //::::: /:::::レ' ‘.::::::::::::::::::::::::::::::}_::::::::::::::::::::ヽイ
           }_{::/::::::/   ‘.::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::::::::::::::::{,イ