【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

475  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/18(Sat) 21:19:20 ID:4f9a9945

/:::/:::;イ:/:/::::::::::::::::;ィ::::::/:::::::::::::::::::::/:/::::::::::}i::::::::::',   そうですか
    //イ::::;’}:j/:::::::::::::/,::;ィ::/::::::::::::::::::/;ィ:::::::::::::}i:::::::::::::',
  // ,:::::;’:i::}i::::::::::/,::/::〃:::::::::::::/:::/ !:::::::::::::}i::::::::::::::::〉   しかし夜会は、話の種にも……そして、あなたのお好きな
  /  ,:i{:::i::::i::}i::::;∠,::∠_,://:::::::::::/,::/ {::|::::::::::}i::::::::::::::;′
  ′  ,::i!:::|::::|:::レ'_,::∠__ ,://::::::::/7:/}二‐}:ト、:::::;’:::::;:::::::;′  私たちの暮らし……というものの代表のようなものです
      i:i|:::ハ:::|:::{ {{ 勹i:i:ト、.}:::::/ ,:/ xz=≠=ミゝ/::::::/:::::::{
     i:{ i:{. }:::}::、:、_込:V癶}::/ / /込r≦i:i}〃'::::::/}::;}::i!;
     i:{ i:{ Ⅵ:::}ヾ:.    {/ }      ̄¨”/:::://::; }:从    よろしければ、そこのヴィクターなど、すでに仲がよくなれらた
     i{. i{  Ⅶ::}:. ヾ、     ,:         /.::://:〃 i:|
     ` ゞ  }从:::、 `   } .       /イ:/-'’:::;イ{. ゞ     お友だちのみなさんに、囲んでおいてもらえば
         ;/ }:ハ::.、  ーz 、 __    ,.イ,::::::::〃;’リ
        〃  }; }:::::i、  `ー¨¨ ̄´ . <,:::::::::/}/
         ′  リ .从r! \    . <i:′{:::::ハ{. i!          不快な思いはされないでしょうし
            / i:;ト、.`ー\,。≦i:i:'__,ノ}::::{ リ
            /' |ニ三ミf´rzzzzzzzュ 从:{             変な虫もつかないでしょう
             j{ニ/ }ニ{ i{二ニニニ{ { `
           ,.。≦/r、} /ヘi{ {二ニニニi{ {≧ュ。、
                                      ぜひ、ご一考を