【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

442  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/17(Fri) 21:20:22 ID:26c66cea

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                              | それも、涼宮さんのもよく見ていましたけど
                              |
                              | 私の方が、……そこそこ目立つのか
                              |
                              | それともお好みなのかはわかりませんけど
                              |
                              |
      __. : . ̄:.:.:.:ミ、:┐             | とにかく、どの衣装を着ても、まず最初に……
     .':::::::/:.:.ィイィ:.:.:.:.:.:.V              ヽ____________________乂_
      i:.:.:イ:./   >---ト
      |::::从l f¨ 7´::::::::::::::}リ
     l:: /  、`ーi::::::::::::::_ノ     あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝あ〝!!!!
     './  ./_ ̄l:::::::::::::::l
      /| ./  ン l:::::::::::::Λ    ┌────────────────┐
     ノ:::l ' / .ム:::::::::イ:.:.'.    │朝比奈さんに、マイエンジェルに     │
    「:::::/| i厶ィ::::::::::イ .':.:.:.:.:'.   │                          │
   |::::Λ才 ノ:::::::::::::l/:.:.:.:.:.:.i   │察せられてた、知られてたぁっ!!! │
   L/厶,」、/:::::::::::::::::'.:.:/}/|:'   │                          │
    「 / 〈:::::::::::::::::::::l/  /    │                          │
     V   i`ー―‐ r'        │                          │
     |`ー,ム__/       │いっそ、殺してくれぇぇぇぇぇ!!!! │
     |   | |  |          └────────────────┘