【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その9【R-18】

レス数:1000 サイズ:2401.84 KiB 最終更新日:2020-05-05 21:17:17

166  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/11(Sat) 21:12:09 ID:4774f641

f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
  . ' .:.:.:.:  .:.:.:. :.:.:.:.   :.:.:.:.:. : :.:.:.:.:',:.:.:.:ヽ         | 涼宮さんの、あの力………………………………
 ./ .:    .  . :.  ...、:.:... .....'.:.  :.:.:.:.:.',:.:.:. '.        |
. /.:.:..: .:.:.:.:.: :.:. :.:.i:.:..:.:.:i\:.:.:.:.:.: i:.:.:.:.:.:.i:.:l:.:.:.:.:.'       |
/:.:.:.:.:.. :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|'.:.:.:.:.l  厶:.:.:. l:.:..:.:.: l:.l :.:.:.:. i        | ……私たちみんなが注目していて、だからこそ
:.: /:.:.:.:.:.:. i:.:.:.: i:.:. |‘.:.:.:.l/ __'.:.:.:l:.:.:.:.: l〈:.:.:.:.:.:.|       |
:.Λ:.:.:.:.:.:. |\:.:|\| '.:.:.',ィ斧〔_.}: /l:.:.:.:. l7⌒ミ:.:|        | こうして私たちが集められて、いろんなことをして
/  ,:.:.:.:.:.:.|  -―   }/“ マ:r、_}Λ|:.:.:.:.:l    ゙ヾ       |
  ‘.:.:.:.i:.:| ィ斧〔_,     寸>'.|:.:.:.:.:'    _       |
  .rヘ:.:l:Λ{{ V::::_ハ         " |イ:.:/ _..  ´::::::       | そして、キョンくんがキョンちゃんになっちゃった
-~⌒}/\:ヽ ー‐゚  '      /|/ /:; ⌒ヽ:::        |
:::::::::: ̄ ̄`',:.:'.              ' ./「 i    i、       | あの朝を境に、ぱったりと消えちゃった、あの力
:::::::::::::::::::::::::ヽ{>  ..__‘_’__∠-≠:::、 、 _ '        ヽ_____________________乂_
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ーヘ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: i:::::::::::厶  _
、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ::::r'´ _. '        えぇ、まぁ………………………………
¨´ ̄ ̄`丶::::::::::::::::::::::_::::::::::::::_:::::::ゝイ--く_
       >'  ゙̄´ミ、   ̄ ̄  `ー'  ̄ ̄`
                                 俺のことをどうにかして俺だって認めたアイツが
           .   ̄  ミ、
        . '    j    ヽ                    半狂乱になってた、あのときからでしたっけ?
       イ        _  .}
    /::::::::、         .ム '  ̄  、
   /:::::::::::::: \      /       ヽー、_       f´ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 /:::::::::::::::::::::::::::`  .__ .イ{          Λ          | そうです
                                 ヽ____乂_