彼とのぞみとウィッチクラフト

レス数:830 サイズ:1478.86 KiB 最終更新日:2020-06-02 15:10:36

480  名前:システム◆hh4F2FkVUA[] 投稿日:2020/04/21(Tue) 22:39:46 ID:d04d23e6

____        _ , 、..-..‐::ー、
              / - 、 ! ,..\ -,:::'::'::゙:::´::::::::;;;;;;;;::::::::ヽ
             / ヘ二_爪_二.\ !;;;;;;;;;;;;;;;;;,;;;;;;;;;;;::::::::::|
           /  ヾニ・ニハ ハニ・ニ\;;;;;;;;;、-';;;;;;;::::::::::::::!
.           |      / | | \   |;、-';;;;;;;;;;;;::::::::::::::/   それでも私は傷を負わない……っと。
           \     ィニニニュ _,,/;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::, ゙
    ,、-=,;;;;; - 、_,イ;;;\ `' -、_l、,;;';;゙;;;;;;;;;ヾ;;:::::::;;;;;;;;:::::, '     未だにいるんだな。
  _,ノ;;;;;;;;;;;;;ヾ;;;;;;;;;;;;!;;;;;;;;ヽ.   i,iiヾ.、:::::::::::::;;;;:::::::;;;;;::::, ゙
_/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::゙、::::::::゙' -、/ヽ、_.!||||i゙;::ヽ:::::::::::;::::::::::: , ゙        私の無敵性を信じず、こういう馬鹿な行動に出る奴が。
;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::;;;;:::',:::::::::::<゛:::::::::\`||i、i-<::::::::::::;::::::::, '

r-:、
             '、  '`''-.、:.:
                 ヾ=:'::"~:.:
      ,、-‐'''~~~゙ヾ:;=、;;、~:、;;::::.:..
.   ,r‐''′   、ヾ、.. ヾ``、ヾ:;};;;::::.:..
  ,/ ,.、='"- ‐ =;';;::::::::ミ;,:.. }'";;;::::::.:.:.
.,;/ /´      (:. :'ヽ、 --';;;::::::.:.:..
"          '、 ゙;、,! フ''=-、;;:::.: ,:
 ::.. ,/ ,r彡三:::::::::ミ;,::::ソ、;:.ノ:::..ノ;;: :
   /ィ,r''::::::::`ヾ,ー'''~;;::::::~~''"'
`'-=〈./::  :::::::::::::',:;;;;;;:..
.   ',:::.....::::::::::::::::;!〕;;;;;:::::.
    ゙-、;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;:::::

┏――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┓

運んできた部下は死んでいたが、私にとっては知ったこっちゃなかった。

私の側にいられるという時点で潜在敵だったからな。

【報う疼痛】の本当に詳しい所までは知らせていなかった。

┗――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┛

.