彼とのぞみとウィッチクラフト

レス数:830 サイズ:1478.86 KiB 最終更新日:2020-06-02 15:10:36

369  名前:システム◆hh4F2FkVUA[] 投稿日:2020/04/14(Tue) 22:26:02 ID:0d9a7b42

/ ̄ ̄\
.           /      \    俺と、俺が望んだ魔女術のせいでチームがガッタガタだったのに。
         |      : :::::::|
.          |     :::::::::::::|    なのに、あいつらは俺の回復を待ってたなんて……。
            |      :::::::::::::|
          {      :::::::::::::::|
          {    ____/
         (, ./_.,r'ニニ'r
         ン:`三ー`_:ニニ:'r
      <:::::::::::、ニ,´::::::::::::::::\
      ,.-''´::;:、::-;::::::::::::::::::::::::rlッ
.     r{:::⊂-='"::::::::::::::::::::::::::::fァ
      r!:::::r:::{ロ}::っ:::::::::::::::::::::/
       l::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::l
      /::::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::l
     /:::::::::::/::::::::::::::::::::::::;::::l
     /:::::::::::/:::::::::::::::::::::::::;:::::!

┏――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┓

馬鹿かと思う。

強豪校のレギュラーなんぞ蹴落とし合いだろうが。

俺の怪我を内心喜んでた奴だって間違いなくいるはずだ。

┗――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――┛

.