やる夫のみつめてナイト

レス数:1000 サイズ:2182.59 KiB 最終更新日:2020-04-11 18:25:09

571  名前:◆s4Vdt2bXEPBw[sage] 投稿日:2020/04/05(Sun) 19:13:30 ID:5a8556cb

「みつめてナイト」はヒロインキャラが多いので、1度配役の説明をします。

----------------------------------------------------------------------------------
元キャラ            本作のキャラ
ソフィア・ロベリンゲ      初音ミク(ボーカロイド)
ハンナ・ショースキー     涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱)
スー・グラフトン        薙切えりな(食戟のソーマ)
レズリー・ロピカーナ     御坂美琴(とある科学の超電磁砲)
ロリィ・コールウェル      白井黒子(とある科学の超電磁砲)
ライズ・ハイマー        キジマ・シア(ガンダムビルドファイターズトライ)
キャロル・パレッキー     イカ娘(侵略イカ娘)
プリシラ・ドルファン      ペコリーナ(プリンセスコネクト)、食蜂操祈(とある科学の超電磁砲)
クレア・マジョラム       マリナ・イスマイール(ガンダムOO)
リンダ・ザクロイド       シオニー・レジス(スーパーロボット大戦)
テディー・アデレート      桃井さつき(黒子のバスケ)
セーラ・ピクシス        未定
ノエル・アシェッタ        未定
ジーン             未定
メネシス            大倉都子(ときめきメモリアル4)
アン               未定
----------------------------------------------------------------------------------

ちなみに前に書いてたプロトタイプでは以下の配役でした。
---------------------------------------
ハンナ役、 陽ノ本光(ときめきメモリアル2)
プリシラ役、翠星石(ローゼンメイデン)
セーラ役、真紅(ローゼンメイデン)
スー役、高良みゆき(らきすた)
ジーン役、御影アキ(銀の匙)
ノエル役、やらない子(やる夫スレオリジナル)
アン役、ティファ・アディール(ガンダムX)
---------------------------------------

プロトタイプは一応3年目の9月まで書いてましたが
あまりにも主人公が不自然にモテモテ&収拾が付かなくなったのでボツにしました。
あとメインヒロインもパン屋の娘ではなくミクでした。

実は本作の3分の1ぐらいはプロトタイプからコピペしただけだったりする。