【バーブル】蒼星石は亡国の王子のようです2スレ目【ティムール】

レス数:999 サイズ:1835.39 KiB 最終更新日:2020-05-11 21:45:02

444  名前:バブ川◆JKuGXxCoRE[] 投稿日:2020/04/08(Wed) 12:38:46 ID:76e87620

そして現在

マフムード・ハンの襲撃時にも身を張って城を守った彼が
                領土を継いで栄光と称賛の中を闊歩しているバーブルを見る視線に
                嫉妬や羨望が混じるのは無理もないことであろう

ト VVVVVVV_ノ\
               \           \
               ハ            \
            ⌒≧ /  /^^\〆 、 \
               彡  〆     \ \ ヽ
           〃 ハ \    /  \ l  |    .俺が生きる道はこれしかないっす!!
           ル从 (●)  (●)   ヾ  |
       _ ,ヘ |)  て (__人__) 人 rn|m   ....兄貴が王になるのはもう天命っす それは仕方ない
  ⊂ニニニ((ニ(ヽ| |三⌒三三人三三)  て三三三三三>
.      ヽ、 .`゙\/⌒ )  て   `⌒ ゝ  |   ....だが俺っちとて兄貴に使いつぶされるだけの小ベグで終わるつもりはねえっす
        \       `⌒         |
          `ー‐イ          |`ー'゙      英雄になる!そんな道がどこかにあるはずっす!!
             |          |
             ノ          〈
           /             \
         /      /``\     \
         /      _/      ゝ     !
       /    /"        /    /
      ノ    /         〈________`)
     (´______∨          ̄ ̄  ̄´
      ` ̄ ̄ ̄