【TS・女装・男の娘】僕っ子をAAで その8【R-18】

レス数:1000 サイズ:2518.21 KiB 最終更新日:2020-04-07 21:17:01

998  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2020/04/07(Tue) 21:15:01 ID:2c8b3c2e

:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ
:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.:.:. i:.:.:.:.:.:.‘.           まー、こればっかりは個人の価値観だから仕方ないが
:.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:/:.:.:i:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.‘
:.:.:_/〕イ:.:.:./:.:.:ハ:.:.:.:.:.:.:.:‘            お前ならたぶん、よっぽどのことがなければ
:.:.:/`   |:.:.:/|:.:./ ‘.:.:.:.:.:.:.:.‘.
∠_   |:.:/|/ ̄`:.:.:.:.:.:.:.: i        引いたりしないで、ふつうに友だちやれるだろ?
竿弐`   |/ .|/ _  |:.:.:.:.:.:.:ハ|
多:リ      竓ミ、:.:.:.:.:.:/
―'"         frリ }}:.:.:.:ィ              f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
、、        “" ノイ:.|            | ………………………………どうしてそう思うのですか?
         i  |:|:.:|            ヽ________________________乂_
              |:.:|:.:|
             イ:.:|:.:|
      /_〕 /:.:.:.:.!: |            なんとなくだな
          ィ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
  ,,―--‐'".ノ:.:.:.:.:.:.:.:.ハ|
 {-、    /ィ:.:.:.:.:.:.:./               f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
 '  \    |:.:.:.:.:.:./              | なんとなく、ですか………………………………?
 ‘、  \. |:.:/}/                 ヽ_____________________乂_
   、   ヽ l:.:/
-――゙┐  ‘|/
 -――l    \                    そうだ、なんとなくだ