ワタシはファンタジーを否定する 9

レス数:1000 サイズ:3709.06 KiB 最終更新日:2020-05-10 23:56:48

580  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/04/10(Fri) 17:21:05 ID:???

>>430
                                       ライフルは担ぐものと、
                                       かの先生が仰っていたでござるw

そろそろ通じなくなるのかなこのネタも(´・ω・`)

>>524
                                       おつありです!
                   三 ̄ ̄ ̄\          フラグ乱立してますねー。これで眼鏡だったら役満でしたw
               ヒュン  三  \   /...\
                三  (●)  (●)  \       ですねー(´・ω・`)
               三   (__人__)    |       そういった願いも込めて作成したであります。
                三   ` ⌒´    /
                 三      / ̄ ̄         >>525
                  三      /               おつありです!
             三       /
           三         /             着任早々だからでしょうね。
                                       これが着任1年後とかならまた違ったと思います(・∀・)

物騒が佐天さんに忍び寄る!

>>526
         昔の自分とはなかなかに難しいものです(´・ω・`)

>>527 >>528 >>529
         おつありです!                                   / ̄ ̄ ̄三
                                                      / \   /  三  ヒュン
         >>578                                    /  (●)  (●)   三
         嘘予告でございますw                            |     (__人__)    三
                                               \__ ` ⌒´    三
         あったかもしれないし、別の物語かもしれません。                 ヽ      .三
         おつありです!                                     ヽ      三
                                                           ヽ       三
         >>579                                                 ヽ        三
         永遠にやってこない日にちですな(・∀・)