ワタシはファンタジーを否定する 9

レス数:1000 サイズ:3709.06 KiB 最終更新日:2020-05-10 23:56:48

577  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/04/06(Mon) 18:31:07 ID:???

___
       /      \
      /  ノ   \ \
    /    (●) (●) \               以上で投下を終了します。
    .|      (__人__)   |
     \     ` ⌒ ,m /                 日にちを見て頂けるとお分かりかと思いますが、
    (⌒       8@3 つ、             エイプリルフール用に考えた嘘予告でございます。
    i\  \   /  ト'  ノ プチ プチ
    |  \   y( シ    |ー'               供養の意味も込めて投下させていただきました。
    |   ヽ_ノ    |
    |           |_                 なお、書く予定はありませんので悪しからず(´・ω・`)
     ヽ、___     ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

____
       /      \
      /  ─    ─\               それにしても今回分かったんですが、
    /    (●)  (●) \  へぇ。
    |       (__人__)    |            どうやら私、嘘予告苦手のようです。
     \      ` ⌒´   ,/             まったく筆が乗らなかったとか、たぶん初かもしれない……_(:3」∠)_
    ノ           \
  /´
 |    l                        それではこれにて全てのゲリラ投下を終了します。
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、
  ヽ ____,ノ ,;'"´``';,.               ごきげんよう!
           ;;;;;;;;;;;;;;;;;;