【バーブル】蒼星石は亡国の王子のようです【ティムール】

レス数:1000 サイズ:1687.09 KiB 最終更新日:2020-03-19 18:07:24

743  名前:バブ川◆JKuGXxCoRE[] 投稿日:2020/03/14(Sat) 20:07:31 ID:dd2e7a19

|     ,
           |       ,,\
          |     |   `ヽ、...,,,_          l               ならずものなんかに施してるから 裏の社会が
.            |     l    |川川卅mヽ、,,__ ノ ,.ノ            いつまでたっても浄化されねえんだよ
              |.     ',   廷.川川ソ  |
             |        \    ̄    ,.ノ                   そんなもの、一切ゆるすつもりはねえ
           |               ´
.            |                           |
            |                              |
               |                           |        俺の目の届かないところを流れる金も!
            |                        |
              |                            |        法の下に管理されないうつろう人々も!

俺の治めるサマルカンドには必要ねえんだ!