カレドニア千年王記

レス数:1000 サイズ:2496.2 KiB 最終更新日:2020-02-15 18:16:36

401  名前:◆COkUXvBMu2[] 投稿日:2020/01/18(Sat) 21:15:44 ID:676e917e

/ ̄ ̄\
     /   _,ノ `⌒     故に長いこと王との関係は最悪だった
     |    ( ●) (●)
     .|     (___人__)     ……にも拘わらず最近突然
     |        ノ     王にすり寄ってきている
     .|        |
     人      丿      等身大の像まで送ったそうだ
   /⌒  \ __ _ /
   /       \
  ./  人    ./ ヽ
 〈  <      / \ \

___
.              /     \
              /        ヽ
.             |       「  |
.             |       ( ●)|     で? 別に不思議なこともないと思いますけど?
            |         |
          /       _ ´     息子を殺されてもなお、権力者にすり寄れる
          /;\           /
.        /\;;;\   __/        したたかな女性ってだけでしょう?
.      /;;;;;;§\;;;;;;;;::;;;;;;;;| |
     /;;;;;;;;;;;;;∧§_____|
.    //;;;;;;;;;;;;;;;∧;§;;;;;;;;;;;| |
    |;;;;;;;──;;;;;;;;;;;〉;;;§;;;;;;| |
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\/;;;;;;;;;;;§| |
.   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/|;;;;;;;;;;;;;;;;|†