ワタシはファンタジーを否定する 8

レス数:1000 サイズ:3600.14 KiB 最終更新日:2020-03-08 19:12:21

566  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2020/02/09(Sun) 22:30:20 ID:???

____
                  /      \
                / ─    ─ \
            ./   (●)  (●)  \
           |      (__人__)     |        .今回の投下を持ちまして、晴れて本作
            .\     `⌒´    ,/       .『 ワタシはファンタジーを否定する 』が一周年を迎えました。
              /_∩   ー‐    \
             (____)       |、 \     同時期にデビューした作者仲間にも恵まれ、
                |          |/  /    .週一投下を崩さずここまで来たのは
                |        ⊂ /
                |         し'         読者様ならびにまとめサイト様など、
                \   、/  /          .関わった方々全てにあると考えています。
                  \/  /
                _/  /``l            .本当にありがとうございました(・∀・)
               (____/(_/

∩_
                         〈〈〈 ヽ
                 ____   〈⊃  }              また、一周年という事で
             ./⌒  ⌒\   |   |            .ちょっと派手にやろうかとも思ったのですが、
           ./( ●)  (●)\  !   !
          ./ :::::⌒(__人__)⌒:::::\|   l             道半ばですので、今回このような形となりました。
          .|     |r┬-|       |  /
          .\     ` ー'´     //             派手なのは完結時に取っておきましょうねw
          ./ __        /
          .(___)      /