やるやらは偽りの太陽に祈るようです 7

レス数:918 サイズ:2351.03 KiB 最終更新日:2020-06-10 21:52:22

710  名前:◆4DcjBzfbZ6[] 投稿日:2020/02/07(Fri) 22:41:21 ID:58b33888

、__人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_  人
          )                       (
          ) 見よ、これが男の生き様だッ!!  (
          ) 近藤勲~ッ!!            (
          )                       (
          ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ Y
                                                             ■───────■
                                                             │  ┏━━┓   │
        フィ   / ⌒ ン  / ̄`ソ   Ⅵ l    ´ ̄∠                           │  ┃┏━┛   │
        了   l / ∨ /      -、   Ⅵ,     彡                            │  ┃┗━┓   │
   __  -=彡   , } r //      r‐、 {ヽ  `N   ∠ イ                            │  ┗━┓┃   │
__/ ̄ヽヽ∠ィ イ/ {  /´         Y)\Vl   7    ∠                          │  ┏━┛┃   │
_    `\/´   )          \ ハl|_/  〉 ‐≦                            │  ┗━━┛   │
   \     \    /           r 、 ¨´j,___/ ‐彡'                             ■───────■
      、   ∧ {       ,、    ` ニ仇ア¨V¨¨`
      \   ∧ ヘ      ト\    ‐,  ト/  .人             ┌────────────┐
.         \  ∧ 丶      ゝヽ\_ ┌‐ッ'  ̄ Y  ̄           │コメント(要約&抜粋)      │
           V ∧  ̄_   、 \>‐彡 ´   __j             │                  │
          V ∧ ´ 三彡ソ「` /       {`i丶            │ ・生き様がカッコよかった  │
           V  「 \ 三彡ソ/         ノ  l               │ ・ゴリラの中のゴリラ     │
           V |   `= ´         r' ,  ‘’” ̄ ̄       │ ・面白くてかっこいいゴリラ  │
            ||            , '// ー‐  、ァ         │ ・いい兄貴分だった     │
            ||          /  -‐' _    ̄       │                  │
            ||         /     r   ` ‐-          └────────────┘

───────────────────────────────────────────────────
△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△
───────────────────────────────────────────────────

近藤勲(銀魂)

作者コメント

ぶっちゃけて言うと、初期構想ではここまで活躍させる気はありませんでした。
  書いてる内に作者に気に入られ、主人公を導く兄貴分みたいなキャラ付けにまで昇格した出世ゴリラです。

人気出るだろうな~…と薄々予想はしていましたが、正直ここまでとは思わなかった。
  土方や沖田も含めた、いわば不死隊の代表としての順位だとは思いますが、まさかここまでの高順位とは…!

なんにせよ、彼のハイライトである第32話は僕としても力を入れた回なのでありがたい限りです。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△