やる夫がKenshiになるようです 3人め

レス数:1000 サイズ:2110.39 KiB 最終更新日:2020-01-27 23:39:36

384  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2019/12/28(Sat) 20:08:21 ID:ddc823d8
  \

──     / ̄ ̄ \
         __ノ `⌒   \
  /  ..(●).(● )    |
        (__人___)    |     .ほう、早いな。俺がKouhu始めた頃より、ずっと早い!
      , =二ニニヽ、   |
    ../  二 ヽ、`,┘   ト、   .HN時代にリバース奴隷と、採掘はお手の物だったか
    /   -、 }、j┘  イ ⌒ヽ
  ...../    /{_/_ ,/      }
  ../     ノ∧        ィ  }
  ..|   | /  i        |  |

./´ ̄ ̄ ̄ ̄ `\.
   .../             \
  .../                  '.,
  ...|   ___ノ'′   ゙ヽ、___   ..|
  ...|                    .|
  ...| ;;;( ● ) ノヽ ( ● )   |   ..まあ、とりあえず目標額に届いてなくてもいいだろ
  ...|  .´"''",.     "''"´   |
  ...|..   (    j    )   .l   ...元々お前に金銭感覚身に付けさせるのと、
  ...|     `ー-‐´`ー-‐′   /
   丶     ` ⌒ ´      /     経済的に依存されるのが嫌だから、ある程度金持たせるためだったからな
   .ヽ               /
    .ヽ           /      .1万にはそこまでこだわる必要はない
      .ゝ    _   /イ\
   .../                \
  ./                      \
                            \