やる夫がKenshiになるようです 3人め

レス数:1000 サイズ:2110.39 KiB 最終更新日:2020-01-27 23:39:36

306  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2019/12/28(Sat) 19:34:47 ID:ddc823d8

_
        /77/      丶、/
      _/ i ムイ        ./ヽ/
      /ヾ、 /         ./ ヘ.
    /   ソMMMM      "´i ̄
   ./i___/ {二二ニニ=}
   /./  /   } 。 ´。Σ}
.  //  {    ! ト-イ j 〈
 (/   ー<ミTヽ玉_//`>─┬、_           .ん?そうだったか?
  `ー-、   i L_// ./ >├ー-、二ヽ、
      \  .  <  /  > || _,、  ',    ....誤射で死んだのはホッブズの爺さんだったかな?(すっとぼけ)
       ヽ   >-‐' L .」レ   ',  ',
        ',  「o     Y i      ',  ',
         i  `i     .| .|     .}、ノ.ヽ
            |  |    i |.      ',  .∧
           |  .|    { i        T  }
         |  |     || |       ヽ)}'

____
           .,. -'"´      `¨ー 、
        /             \
        ./                ',
       /                     ',
       .l     \          /    .l
       .l      \_i ,, i_/   U  l      (やらない夫のふざけたノリ、間違いなくこの人の影響だお・・・)
       ',    `ー―'    `ー―'   ./
    ../ \      l   人   l    /\
    /    `ー、   `ー´_`ー'  ‐'    \
  /                        ハ