やる夫は軟式野球をするようです 15イニング目

レス数:1000 サイズ:2231.42 KiB 最終更新日:2020-09-03 22:32:57

682  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2020/08/05(Wed) 10:11:05 ID:54e2c5f8

, ⌒ハ           ハ⌒ 、
  j:::::::::ヽ ,ヘ^ ⌒ Y ⌒ヽ/ .::::::::i
 ノ:::::::::j(ノ ..::::....::::..:::: ::. .ヾ)':::::::::::i
 ル:::::リγ::..:::::..:::...ヘ、: : : :: ノy:::::::リ
  Yyノ ノ :ノ...:ノ ノ  _ヽ ::::::) ルリノ   私、野球はそんな上手じゃなくて
    リ::::::( (。●)(((, ̄\
.    ハ::::ハ ゜,,   r‐ァ ̄\\     中学では最後まで補欠でした
     ) ) )、    ̄ノくハ( \\
    (,(.( ' ヘ   い ノ:::))_ ) ヽ
    ノ/)`   ヾ ソ ̄(( 、__/   でも、あの試合を見て、高校ではもっと頑張ろうと決めたんです
     ,'   ノ    Y    Y
     l  i ......    .....  i       私は先輩方のファンなんです
     |  ヽ ::::::::  ::::: .ノ
     `、___i :::::::::::::::::: i

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ
    l:::::::::.                  |    新入部員がボクたちのファンだなんて
    |::::::::::   (>)     (<)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     |   照れるなー(いってやった!いってやった)
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ