やる夫は軟式野球をするようです 15イニング目

レス数:1000 サイズ:2231.42 KiB 最終更新日:2020-09-03 22:32:57

588  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2020/08/05(Wed) 09:01:32 ID:54e2c5f8

-── ─ - 、
      /          \
     /             i     さて、間もなく当寺の名物・年始の滝行の時間です
     i               l
      |_,ヘ_  -  ̄ ̄`      |     予約の方は全員揃いましたかな
      |,-iiii-   r‐iiii‐、    r¬ |     
     |   /         ___/ |- 、
     |   |_ -へ   /     |`i ヽ   
      !  r 二__ \ |     rl| | l 
       l ト ー    i   /  l| |  |    ひとつ忠告しておきますが
      ヽ           /  / |  l   
       > _    /   / /    l    真冬の滝行はかなりハードです。覚悟しておくように
     /  \  ̄ ̄   /  /    l   
    /   / └── ¨    /     !    体調の優れない方はご遠慮ください
   /    |l!        /     l
   |    | ヽ ___ -- ¨        l
  |    |         /    /

..    ____
   /\  /\   
.. /( ●)  (●)\
/ :::::⌒(__人__)⌒:::::\   覚悟はしてるし、体調は万全ですお  
|     |r┬-|       |
\     ` ー'´     /   

__
         /ヽ   \
        |     |   ほう、やる夫君も参加しますか
        | ッ― -へ
       /∂  ― ―    まあ君は大丈夫でしょう
      |||√ ′ J |  
      ||| ヽ=-イ|
       || \   /    では皆さん、私についてきてください
     丿!、\ ゛-―ゝ \
      |゙i  \__/ )