やる夫は軟式野球をするようです 15イニング目

レス数:1000 サイズ:2231.42 KiB 最終更新日:2020-09-03 22:32:57

468  名前:◆qzPdgJeJVo[] 投稿日:2020/06/07(Sun) 17:18:22 ID:38340190

__
         /     \
        /  ノ  ヽ__ .  (そろそろ結婚適齢期だけど、忙しくて相手が見つからねえ
        |(―) (― ) l
        l (_人_)  |   スネーク(笑)の奴、どうやって秋子さんみてえな上玉を捕まえたんだ?
.           l   `⌒´   |
         、      /   いっそ高良先生か黒井先生を誘ってみるかね。L先生も狙ってるっぽいが
          >     <
        /        l    そういやキル夫のカーチャン未亡人で若くて綺麗だったな
.       / l  ,/  / .!
       (_)  (__ ノ  |    どういう事情であんな貧乏暮らしなんだか)
       / /   _ノ    
       !、_!、____つ

-‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
               /::::::::::::::::::::::ミf ヽ、   (あーあ、また仕事で失策ったでウイッシュ
             /::::::::::、::::::::::::::/   て
            ∠/::::::::/'´ ̄ ̄``   ヽ    社長にゃ怒られるし依頼先に迷惑かけちまうし
            ノ//::::/ シ  .ヽ、ヽ  |  
            イ /: :从 (ー)(ー) レレ|     
             |ハ |  (__人__) ./ノ       俺は短気だし、探偵とか向いてねえかも
               イ|   `⌒´  .|。      
                ヽ      /        ガテン系か運ちゃん系を考えてみるでウイッシュ)
                /          \      
               |   ・    ・   ).  
        .     |  |         /  /   
               |   |       /  / |   
               |  |      /  /  |    
              (YYYヾ  Y (YYYヽ |   
             (___ノ-'-('___)_ノ